SSブログ

ごあいさつ [ごあいさつ]

スポンサーリンク




はじめまして。 本日から等ブログを始めてさせて頂きます♪

健康的な生活に欠かせない存在である野菜。年を重ねる度に、その素晴らしさを実感致しております。

特に採れたての新鮮野菜は格別の味ですよね ♪

年々野菜の市場価格も上がってきております。そんな中、美味しい野菜をできるだけ自分でつくれたらどれだけ嬉しい事でしょう。

野菜は人にあげても大変喜ばれます。このブログでは、野菜づくりド素人の状態から、一歩一歩楽しみながら野菜づくりを楽しんで実践していきます。特に、低コスト、無農薬、有機栽培(オーガニック)、エコにこだわっていきたいと思います。

まずは、手軽に始められるプランター菜園から始めてみようと思います♪
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)



<スポンサーリンク>









<スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。